今日はドッと疲れがぁ…眠いな | みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

小学生の子どもたちの子育てやら、ワンちゃんネコちゃん、優しい旦那さんと専業主婦のあたし、我が家のこと、出来事をジャンル問わずに綴っていくのでよろしくお願いします






こんばんは飛び出すハート飛び出すハート




もう、こんな時間か電球




息子ちゃん、


寝る時間⏰だよー大あくび大あくび大あくび



うるさくって、


全然寝る気なーしびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





今日の、


我が家の夕飯ニコニコ







スパサラダ🥗は





こちらを使って乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



娘ちゃん、


美味しいって食べてくれて


良かった良かったOK



タコライスは、


子どもたちお気に入りメニュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


いっぱい食べてくれて


ありがとうくるくるくるくるくるくる








みっちぃ