今日は、冷蔵庫にあるものにて… | みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

小学生の子どもたちの子育てやら、ワンちゃんネコちゃん、優しい旦那さんと専業主婦のあたし、我が家のこと、出来事をジャンル問わずに綴っていくのでよろしくお願いします






旦那さん、

1時間休ませて…って言って

爆睡してるようでして

降りてこなーいガーンガーンガーン





今日、

まーまー近くの業務スーパー行って

一週間分の買い出しを

旦那さんと一緒にしてきますニコニコ



今日の分は、

冷蔵庫に入っているものでくるくる

息子ちゃん、リクエスト

『タコライス』乙女のトキメキ乙女のトキメキ








昼に、ちゃんと食べなかったから


お腹空いて


間食のお餅を餅






トースターで、


ぷぅ〜んとなるまで焼いて


砂糖醤油で食べました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


海苔巻けば良かった笑




後から、


ご飯食べるから


一個で笑笑



タコライスの具材を


炒めてるついでに…


実家からもらった玉ねぎ





スライスして、


冷凍庫へ




旦那さんでも、


すぐに使えるようにしとけば


楽ちん楽ちん音符






ブログ書いてるうちに、


業務スーパーかスーパーか…


うーん


迷うなっ滝汗滝汗滝汗





みっちぃ