サプライズウェディングパーティーその2 | michy-happy

サプライズウェディングパーティーその2

西出さんは バイラ編集部での打ち合わせの後 駆けつけ… 練習参加 で その後 また2本目打ち合わせに消えていきました(笑)


そして バッグダンサーの腰元は MORE編集部の6人が本物さながらの 踊りを やってくれました! 残念ながら その写真は 撮れてない…んです


てんとう虫のサンバは モデルちゃん達に 参加してもらい… こんな 格好でやってもらいました!

michy-happy-20091213133257.jpg


この写真は あたしです!カツラが届いて 完成度の高さに 感激して 幹事2人に メールした時の写真

で 新郎の上野君と美幸ちゃんの写真…


michy-happy-F1000006.jpg


そうなんです モデルちゃん達が 新郎に仮装してのてんとう虫のサンバです!

余興のサンバ3部作は お嫁サンバも ロケバス社長のすーさんが 真っ白のスーツで 郷ひろみに なりきって やってくれたり それに絡むように 途中から サンバの衣装のモデルちゃん2人が 登場したり…と

本当に 楽しんじゃいました 無事に成功して 良かった!!ほっとしました!!


詳しくは この方々のblogにも UPされています!見て見て下さいませアップ

倉本康子ちゃん
SONOMIちゃん
五明裕子ちゃん
中原歩ちゃん

更新されているのが 昨日だったり 一昨日だったりしますが 題名で探してみて下さいね!
私のブログより 写真も多くて もっと 楽しめますよ!!