※全ステmaxコマ潜


この巨大な怪物を生み出してしまった感。

最高に荒ぶってるボスイラストすき。


  「俺様は平天大聖牛魔王様じゃああああ!!」


【七十二変化の術】は任意のモンスターに変身して技を打ちまたすぐ元に戻るという無属性魔法召喚技。
 
斉天大聖ソンゴクウで既に何回か登場していますね!

 

 

発動が非常に早いソンゴクウに対し、牛魔王は鈍足ながらもAT94という屈指の攻撃力を誇ります。

 

火属性悪魔族という典型的ながらATボーナスを受けやすい種族なのも牛魔王の特長。


 

合体で簡単に入手できEX技も高火力の全体物理攻撃と扱いやすいのでそういった面でも差別化は図れそう。

 

 
AC版に限っては、両者ともに現在では技コストに修正が入り同じ構成ができなくなってしまいました。
 
アプリ版は更新時期の関係上ナーフを逃れましたが、いつ予告なくアップデートされてもおかしくはないのでこのタイミングで作れて良かったです笑
 
 
新章、永遠に待っています。
 
 
※コマンド履歴

 

 

 

 

 

 

※完成!!

 

 

最後移動が入りづらかったですが【あばれまくり】との入れ替わりで無事提案が来ました。

 

残るは4リール送り型ですかね、、、少し時間を置きます。

 

 

 

 

二人ともめちゃくちゃかっこいい!!!

 

どこかのタイミングで変化用のモンスターを沢山用意しておきたいところですね〜

 

 

今後が楽しみです笑