あうーい久しぶりの日記最近いろいろやってみた。★ソフトバンクでやっとお仕事開始★大阪と京都旅行★インフルエンザ★久しぶり雑誌撮影★久しぶりバンド初東京ライヴしたり★家出してみたりなんか色々あったな昔の仕事の人達は新しい職場で新しい仲間にけど 連絡ないとかなんか寂しいよな(笑)なんてな忘れられるなら僕がさきに忘れるっとか言ってみる最近バイクで東京をうろちょろしてみて行動範囲広がって楽しくなってきた頑張らなきゃね
報告えーブログ消します!●最近落ち着かなくて書くこと誤解招いたり迷惑掛けたりあるから●女子会はやりたい人逹でやってくれ今の自分少し疲れた個人的なデートなら受け付けます(笑)以上気分でいつのまにか消えちゃいます