久しぶりの日記

最近いろいろ
やってみた。


★ソフトバンクでやっと
お仕事開始


★大阪と京都旅行


★インフルエンザ



★久しぶり雑誌撮影



★久しぶりバンド
初東京ライヴしたり



★家出してみたり





なんか色々あったな







昔の仕事の人達は
新しい職場で
新しい仲間に

けど 連絡ないとか
なんか寂しいよな(笑)

なんてな




忘れられるなら
僕がさきに忘れる




っとか言ってみる





最近バイクで東京を
うろちょろしてみて
行動範囲広がって
楽しくなってきた


頑張らなきゃね

えーブログ消します!

●最近落ち着かなくて
書くこと誤解招いたり
迷惑掛けたりあるから



●女子会はやりたい
人逹でやってくれ
今の自分少し疲れた

個人的なデートなら
受け付けます(笑)



以上




気分でいつのまにか
消えちゃいます


一昨日色々あって
一箱薬を飲んで


携帯真っ二つに




今は吐き気も落ち着いたが

吐きたくても吐けない
逆に気持ち悪い






明日には治さなきゃ
月曜日から仕事だ