女の子ってさ初めて
いい感じに近寄って
僕の何が知りたいんだか
んで利用して
捨てるみたいなね


今まで助けてあげて
奴が病まないように
病むときはかっ飛ばして
奴の所にいってさ



見返りが欲しい
訳ぢゃない.けどさ
少し位恩返しして
欲しかったって位
色々してあげた





自分は今まで
何してたんだって
思ってしまう






他の子達の事
助けたいとか思わなく
なっちゃうわけでさ



うちは頼られることで
今の自分がいると思う

好かれなきゃ生きてても
意味がないからね



けど奴だけは
助けなきゃよかった

僕の左手返せよってな







愚痴は この日記
みてる人少ないから
書いちゃった



なんか感じ悪いな自分
Rui@BloG-110130_213259_ed.jpg
 
 
抱いてー
今夜も おやすみ♪
 
 
違う おはようございます
 
 
今から僕は研修に
参ります(^O^)/
 
Smartphoneの
計算難しい…
 
 
まぁー昨日1日目だし
今日いきゃー
どうにか理解できる
様になってるだろう
 
そう願いたい!
 
 
 
 
明日は腐女子オフ会
がありまして
7人くらいで池袋で
腐Talk繰り広げますRui@BloG-c1d96f1aaf83d2bb54abb50d65885403cfc7.gif
 
 
 
 
 
それでわ 行ってきます
 
 
 
 
Rui@BloG-110130_213259_ed.jpg
 
 
僕はRUIだよ!
類は友達のホストの源氏名w
楓はNo.1で
No.2が類www
 
 
だから楓ベイベには
親近感が湧きますwww
 
 
 
って話は置いといて
 
 
 
 
 
 
楓ベイベと3時から
池袋で二人きりデート
致しました(^O^)/
 
やべーガチTalkして
互いの本性もしれて
やっと本性出せて
僕もスッキリしたドキドキ
 
 
皆僕がいい人言うが
相当冷たい人間な
事を知って貰いたいw
 
 
 
 
 
サンシャインで
こ洒落たお店←
でご飯食べていたら
韓流歌手のイベント
していて ほぉーみたいな
 
 
 
 
んでカラオケ2時間
語り中心に後半
歌いまくった!
及川光博LOVEなベイベ
可愛かったわ////
 
 
 
 
んでプリ撮った///
メイドのおにゃのこ
と初プリだZE★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんでもって
ゲーセンで音ゲー
ユービートした(^O^)/
やっぱりLEVEL07は
クリアできない…
 
 
 
 
 
 
 
SoftBankの研修
頑張らなきゃ!!!!
 
川口のshoppingモール
のSoftBankにいますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Rui@BloG-image_ed.jpg