女の子ってさ初めて
いい感じに近寄って
僕の何が知りたいんだか
んで利用して
捨てるみたいなね
今まで助けてあげて
奴が病まないように
病むときはかっ飛ばして
奴の所にいってさ
見返りが欲しい
訳ぢゃない.けどさ
少し位恩返しして
欲しかったって位
色々してあげた
自分は今まで
何してたんだって
思ってしまう
他の子達の事
助けたいとか思わなく
なっちゃうわけでさ
うちは頼られることで
今の自分がいると思う
好かれなきゃ生きてても
意味がないからね
けど奴だけは
助けなきゃよかった
僕の左手返せよってな
愚痴は この日記
みてる人少ないから
書いちゃった
なんか感じ悪いな自分



