★地球に感謝を送ろうプロジェクト!! | こころとからだと魂と。

こころとからだと魂と。

看護師、セラピスト美穂です。
心と身体と魂の癒しのサポートをしています。
アニマルコミュニケーションで動物たちの声もお伝えしています。

 
 
こんばんは。
 
IMG_20170119_221749263.jpg
 
あ!
挨拶とは裏腹に、これは朝日です爆  笑
 
 
 
先日15日に開催された 
瞑想フェス(西荻窪会場)では、
瞑想初体験者の方々とともに過ごす
とても楽しい時間でした。
 
実行委員メンバーとして参加したのはもちろんですが
一人の瞑想者として参加して
とっても深い時間でした。
 
 
 
 
 
 
ふか〜い瞑想の中で感じたのは
 
はじめは、
悲しい涙でした。
 
私たち人間が地球上で起こす
たくさんの悲劇が思い浮かんでしまったからです。
 
 
次第に、
それでも地球は、
たくさんの命を見守り、
育んでいることを、
強く強く感じて
感謝の涙に変わりました。
 
 
 
そして、ふと、
地球は大きいけど、
とってもとっても大きいけど、
たくさんの命を育み守り、
たくさんのたくさんの浄化をして
ちょこっとだけ疲れていんじゃないだろうか?!
 
地球はだれが癒すの?
って思っちゃったわけです。
 
 
そしたらね、
私にできるのはなんだろう。
って考えてしまって、
 
 
 
そうだ!感謝を送ろう!
(そうだ!京都に行こう! 風で。照れ
 
 
と思いました!
 
 
 
で!
 
 
で!!
 
 
 
 
 
一日一回 
地球に感謝を送ろう
プロジェクト!!
 
 
(ひとりで勝手に) 始動します!!ラブ
 
 
 
 
 
 
もし、
あ♩それいいね♩
って思ったら、
あなたもご一緒に
 
 
「地球さん、今日もありがと❤️」
 
 
なんて、思ってみちゃったりしてくださいラブ
 
あなたの愛が地球に届きます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日浮かんだことが、やっと書けた!
読んでくださってありがとうございました♩
美穂でした☆