”★心療内科行ってても、カウンセリング受けていい??” | こころとからだと魂と。

こころとからだと魂と。

看護師、セラピスト美穂です。
心と身体と魂の癒しのサポートをしています。
アニマルコミュニケーションで動物たちの声もお伝えしています。


私はやっぱり

仁さんのこういう考えが好きなのですおねがい

看護学校でも

カウンセリング的なことを

ちょこっと習ったりするんですけど

先がなんとなく分かるんですよショボーン

「次はこうくるな」って言う展開が。




心屋流は

そうくるか?!

ってところが面白いからこそ

今までと違う変化が現れるんだと思います。





仁さんに出会えてよかった!

心屋塾に出会えてよかった!

って心から思います。