ブルスカ。とその他告知* | 「みづきち観察日記。」
こんにちは、みづきちです♡



昨日は2年振りにブルスカに
参加してきました~\( *ˆoˆ* )/


相も変わらず楽しいイベント♡


場所も御殿場富士スピードウェイで
実家がとても近いので
今回も両親が遊びに来てくれたり。笑


みきちゃんのお友達
ももちゃんまりちゃん姉妹が
ヘアメとして来てくれたり♡


コヨーテでもお会いした方や
それこそ2年振りの方、

たくさんの方にお会いできて
とーっっても楽しかったです^^*



黒ボンテージからの。
{BA540EBF-532D-49AC-AC74-EA8A38685327:01}


差し入れからの。
{6C833F09-3F1A-41AD-AA18-9C0973C8B419:01}


ヘアメイクありがとう♡♡
{E97240F0-A945-4461-98C3-CCDC4DABCBAC:01}


次回FOX出演イベントは
四国 讃岐でのミーティングです!

みんなでうどん食べましょう!←


***


そしてー!

ここから告知☆


今月20日に発売された
『日本カメラ6月号』の
『七菜乃×七人の美女』という企画で
少し載せていただいてます♡


{06342883-5A86-433F-A273-70740F6F297C:01}


なのちゃんにしか撮れない
貴重なみづきちが見られるチャンス!

ヌードではありませんが(笑)
ぜひご購入くださいませ♡



それからそれから。

次の金曜日、
FOXでお馴染みなっちゃんが
FOTO-JOさんに出ます♡

今後なっちゃんと一緒に
大撮に参加させて貰うことも
あるかと思いますので。

ぜひよろしくお願いします♡




それからそれからそれから。


28日にみづきち企画を
久しぶりにやろうかと思っています!

浅草×着物。

詳細はまた別の記事にて
告知させてもらいますね!

そちらもご検討よろしくお願いします!


{D79C1C1D-6E2E-4AE5-A77B-80A7890639DB:01}