5月schedule♡ | 「みづきち観察日記。」

こんばんは♡

珍しくちゃんとブログ更新する(笑)



今月のスケジュールを
わかりやすくまとめようと思います!


FOX復帰に伴いまして
撮影会へのエントリーが減ってます。

機会は減ってしまいますが
都合合う日があれば
撮りに来てくれると嬉しいです♡



8日 FOTO-JO (大撮) 潮風公園♩

14日 Photomodels スタジオ♩

21日 ブルスカ 富士スピードウェイ♩

28日 TopPlan



フォトジョさんは予約不要なので
お気軽にお越しください♩

私以外にも可愛いモデルさんたちを
全員とり放題ですよ~♡


そしてフォトモですが、
14日を最後にエントリーを辞めます。

スタジオシェア(モデル持ち込み)で
フォトモさんのスタジオを
使うことは今後も可能なので
その際はご連絡くださいね(^-^)/


今月の撮影会は今のところ以上です!

29日に関しては
リクエスト撮影を受付中です♩
こちらもご希望の方はご連絡ください!

リクエストなかった場合
撮影会エントリーしようと思うので
なるはやでお願いします。


リクエスト撮影は29日だけでなく
常に受け付けてますので、
来月でも再来月でも平日でも!
お気軽にお問い合わせくださいね~♡



では、
今月もよろしくお願いします♡


{49EFE739-A620-41A0-9000-6A15274F4E16:01}

{4BAFE8F2-70AC-43D4-83C7-E1D6B3A36B55:01}