12月の撮影につきまして。 | 「みづきち観察日記。」
こんばんは、みづきちです♡


夜分遅くに更新ごめんなさい(>_<)

今回は来月の撮影についてのお知らせ(?)です!


最近色々と考えてることがありまして。

一度身の回りを整理するためにも、撮影会への参加は来月はほぼ無くそうかと思います。

来月はフォトモと、個人撮影のみとします!



私はそんなに器用でないので、あれこれと考えられなくて(>_<)

考える時間、休む時間をきちんと分けてとりたいので、12月は休息に入ります。


Twitterで少し書いた今後についても、まだ何も決まってないのでなんとも言えないのですが…

お会いできる機会が減ってしまいごめんなさいm(_ _)m



今年は活動を再開した年で、変わらず応援してくれる人や新しく出会った人、たくさんの人に支えてもらって、写真に対する考え方や撮影に対する気持ちが大きく変わりました。

本当に感謝しています。


だからこそ中途半端にしないで、今後についてもちゃんと考えたいと思います。


年内少ない機会ですが、よろしくお願いします!



現在募集しているのはこちらです**



11/29 smooth



また、予定としては12/20もフォトモ出るつもりです!


あと12月にやるかもと言っていた個人企画ですが19日辺りを考えてるのですがどーでしょうか?

参加希望者が多ければ企画練って開催しようかなと思っています*


それ以外の日程では、~23日まで個人撮影依頼お受けしています!
こちらに関しては詳細はご連絡ください!


ではよろしくお願いしますm(__)m



{F840914C-CF75-47F9-A31F-22FD0882C6B5:01}

{A7DCC597-89EC-438D-B298-9C1588924E7F:01}