冬の撮影♡ | 「みづきち観察日記。」
こんばんは、みづきちです♡


なんとか体調も回復の兆し!

お休みもらったりして迷惑かけたぶん元気になりました!多分!



この間は初のイルミネーション撮影に行ってきたり(^ω^)


もう夜は死ぬほど寒いけど、イルミネーションはこの時期だけだからね♡



東京ドーム周辺での撮影だったので、メリーゴーランドにも乗っちゃいました!

しかも夜で子供が少ないからか貸し切り!!笑

こんなことできるのも夜撮ならではですね♡


最近はお休みが続いた反動からか撮影欲がふつふつと湧いております…!


もっともっとイルミネーションも撮りたいし、紅葉だってまだ撮ってないし、クリスマスに向けてサンタコスもしたい♡♡


ということで、まだ妄想の段階ですが(笑)12月は私のワガママ個人企画も考えています♩

スタジオもロケもやりたい!
ので、アイディアや要望なんかあったらコメントかメッセージください♡


それから、来月の個撮依頼もお受けしています(^ω^)

年末は帰省の可能性もあるので、1~20日あたりまでで募集します!

依頼がなかった土日祝日は順次撮影会などを入れてしまうので、まずはお気軽にご連絡くださいねー♩



そして最後に告知!

今月の撮影スケジュールです*


イルミネーション撮影も募集中♩

22日 Photomodels目黒 満員御礼♩

26日 フレッシュ 残1枠!


29日 smooth


紅葉やイルミネーションのある屋外もよし、暖かいスタジオ内でまったりもよし!

ご予約お待ちしております♩



{78D149F4-18B3-4C5A-AEEA-AE49720A9761:01}

{62EDD86E-6B3A-4A58-9B2E-4F75D953573D:01}