プルクラ浴衣♡前髪お披露目会 | 「みづきち観察日記。」
こんにちは、みづきちです♡


昨日は浴衣撮影会♡♡ありがとうございました&お疲れさまです!!

初めての和風スタジオで難しいこともあったけどいい思い出になりました(^ω^)


そして昨日は前髪を切って初の!
というか前髪を切った翌日の撮影会!ということでみなさんにお披露目できました~♬

みづきちとしてはこれがスタンダードなんだけど、久しぶりすぎておデコがそわそわ…(笑)

でも意外と好評で嬉しかったです♡
Twitterでもたくさんの反応ありがとうございます!

約1名、髪型褒めてくれたのに前髪には気づかなかった人がいたけどな…www


そんな初前髪な昨日はまたまた新しい浴衣で♡

なんとカメラマンさん提供です!!
ありがとうございます!

淡い黄色に大人っぽい花柄、上品なピンクと紫の帯でとってもお気に入りです♡♡


衣装の細部まで拘って作品を撮りたいというカメラマンさんに、モデルとして選んでもらえることはすごく嬉しいです。

期待に添えられるようもっともっと頑張らなければ!な!!


では昨日のお写真速報♡


*Photo by. Noriさん

{AE3298B4-ECCD-420B-B987-61DC2834AAC4:01}

{B14E8EA7-9129-434D-AEBA-99B6E59623F7:01}



今年は何回浴衣着られるんだろ~

この調子だとすごい回数になりそう!
夏限定だから楽しまないとね♡


そして今年こそはプライベートでも浴衣を着て、花火大会に行くことが目標です!

あと今年は海も行きたいな~♡

お仕事もたくさんさせてもらってすごく充実してるから、お休みもたくさん遊んでプライベートも充実させたいです(^ω^)


ではではまたね!

{849976E3-316D-4061-BD72-C5242415FE58:01}