Xmasパーティー柏 | 「みづきち観察日記。」
今日は先週に引き続き
ディーラーさんでXmasパーティー♡


柏店さんにお邪魔しました!




寒い中外でのステージにも
たくさんの方にお集まりいただき
ありがとうございました(*>ω<*)



バイクでの登場も
緊張したけど楽しかった☆





控え室では差し入れのケーキも♡




{558FA52A-AC56-437A-8EA2-5743117F35BC:01}




可愛くて食べるのもったいない!



といいつつ
うさぎもクマも食べました←




他にもクリスマスらしいオードブルや
イベント恒例の
ピザや焼きそばなどなど、

なんだか食べてばかりでした(笑)



ごちそうさまです!





ビンゴ大会も豪華な景品ばかりで
みなさん楽しそうでした♡


私もビンゴやりたかったな(笑)





今年最後に相応しい
盛大なイベントでした!



今日集まってくださったみなさん
スタッフのみなさん

本当にありがとうございました♡





{976162F2-8993-469F-8D88-7EF436D1AA99:01}



寒い日はコートでぬくぬく。




xoxo…みづきち♥︎♥︎