初めてのヨガ☆ | 「みづきち観察日記。」
今日はみきちゃん&なっちゃんと
ヨガに行ってきました♡




私は初めてということで、
初心者向けの易しい骨盤矯正☻



で す が。


体の硬い私は四苦八苦(´-﹏-`;)笑



ついていくだけでやっとでした。笑




でも、終わった時には
全身の力が抜けた感じがして、
気になってた腰痛も
かなりよくなっていてびっくり!




その後は先生の手料理を食べたよ( •ॢ◡-ॢ)




{E9AEC401-1F53-40D8-A32D-EF19760C1211:01}



食材にすごくこだわっていて、
体に優しいご飯でした♡


玄米もすごくおいしかったー!





健康や美容に詳しくて
食事にもこだわっているからか、

先生はすっごく肌もキレイで
スタイルもよくて素敵な方でした♡



憧れるなあ(。vωv。`)






その後はみきちゃんは予定があったので
なっちゃんと2人でお茶☆




性格が似てるからか
すっごく話が合うんです♡



カフェに何時間も居座って
ずーっと話してたよ(。-∀-。)笑




{FC5820EE-FEE8-4FB7-8D1B-F377B363DFC1:01}




ケーキも食べちゃった(ノ)ェ(ヾ)




今日はいっぱい歩いたから
ヨガで習った呼吸を復習して
ゆっくり寝ようかな☆




おやすみなさい(。vωv。`)





xoxo…みづきち♥︎♥︎