気分転換 | 「みづきち観察日記。」
なんだか最近元気のない私。




なんとなーく具合が悪かったり
なんとなーく体が怠かったり…



きっと気分的なものだと思って
今日は気晴らしに
買い物に行きました(*^_^*)





ここ最近は友達へのプレゼントを
買いに行くことが多かったので、
自分の買い物は超久しぶり!






撮影の衣装で着て
気に入ったコートやら

前から気になってたワンピやら

滅多に履かないパンツやら、

お店には欲しいものだらけ!笑





悩みに悩んだ結果、
ワンピだけ買って帰宅しました(⌒-⌒; )




でもいい息抜きにはなった
……かな?





iPhoneにしたから
可愛いケースも欲しいなあ。





{EA1BB5DE-25D1-4E9A-B1F0-45ED7C1C81EE:01}





iPhoneのカメラアプリ
可愛いの多くて楽しい…♡笑





xoxo…みづきち♥︎♥︎