でびゅー。 | 「みづきち観察日記。」
今日も朝早くから撮影でした^ - ^




金曜から2日間地方ロケがあったり
最近ばたばたですショック!





でも忙しいのは
とってもありがたいこと!



仕事を頂けることに感謝して
一つ一つ丁寧に頑張りたいです。






そんな大事な地方ロケの前日の夜。




2年3ヶ月生活を共にした
私の大切なアンドロイドちゃんが
ついに故障…



充電ができなくなってしまい、
ロケの間誰とも連絡も取れないまま(笑)





帰ってきてすぐに
ドコモショップに行ったけど、
修理にはお金も時間も
思ってたよりかかるようで;_;



もう古い携帯で
近々買い換えようか悩んでいたので、
この機会に思い切って
ついにiPhoneデビューしちゃいました!





憧れのiPhoneをゲットした
わくわくと、

今まで愛用していたアンドロイドと
お別れの切なさ…(。-_-。)




複雑。笑





一番悲しいのは、
データが移せないことですねorz



本体の接続部が破損してるので
USBも無理だし、
そもそも充電できないから
もう電源すら入らないという…




ももの写真とか
FOXとか撮影会の写真とか
もう見られないのが残念すぎる;_;




あー悲しいー。








これからまた一つずつ
思い出を増やしてくしかないですね(。-_-。)




みんなといっぱい
写メ撮りまくろうっと!笑





{4937457B-074D-4042-B858-0BD006EAE0A9:01}





xoxo…みづきち♥︎♥︎