みたま祭り | 「みづきち観察日記。」
昨日みたま祭りだったんですねー♬




昨日の撮影会で一緒だった子が
休憩の時に教えてくれたので
ちょこっと行ってきました(*>ω<*)





目的は‥



大好きなりんご飴!!






すごい人波に圧倒されてしまい、
目的を果たしてすぐに帰りました(笑)



滞在時間10分(笑)





でも雰囲気だけでも楽しめたから、
教えてくれた子に感謝♡





これからお祭りシーズンだから
今年は浴衣着て行ってみたいなー♬













撮影会に関しては
また改めて更新しますね♡





xoxo‥みづきちペンギンさくらんぼ




Android携帯からの投稿