4月23日(木曜日)
ソウル滞在4日目の朝ごはんは
行列必至の干し鱈スープ専門店
武橋洞ムギョドンプゴクッチッを
ソウル未来遺産に登録され
メニューは干し鱈スープ一択 
身厚なのに柔らかな干し鱈が惜しみなく入った
ご飯のお供も美味しく
朝から体も心もほぐれ温まりました
干し鱈は
生の状態よりも2倍もタンパク質を
含んでいるそうで
韓国人の美容と健康を支えている
家庭料理のひとつなんですって〜♪( ´͈ ᵕ `͈ )♪
この後はAkiちゃんと別行動で
それぞれの目的地へ向かいますよー
急に独りになり寂しいよ…
見守っていてネ







