**六花亭❝ラウンジ極楽❞** | Michonのしんぐるぽんぐる ♬


ここでしか食べられない!に惹かれ

2年がかりで貯めた300ポイントで


お初のラウンジ極楽❞ ~~~٩(ˊᗜˋ*)و
 



ㅋᩚㅋᩚㅋᩚㅋᩚㅋᩚㅋᩚ


チン太くん〜
今日はお買い物ではなく


ラウンジ極楽で
ビュッフェをいただくのよ〜ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥




事前予約制・当日受付は5分前からヾ(' 'ヾ)




白を基調としたミニマルラウンジですネ。




本日のお品書きにワクワク〜⁽⁽ ⸜( ˙꒳ ˙ )⸝ ⁾⁾






ビュッフェ台から
《旬と瞬》のお料理を頂きます。




季節の味  本日のスープは

✧細切りじゃがいもの海鮮スープ✧



✧ココナッツマンゴープリン✧



✧極楽ロール✧



✧六花の森ヨーグルト 苺ジャム添え✧




どれも美味しく

特に看板メニューの極楽ロールは
噂どおりふわとろ〜(●^ー^●)ウマッ‼︎

是非
店頭販売をお願いしたいですぅ✦.*·̩͙




ドリンクは
香擯シャンピン烏龍茶も美味しいけれど



生姜をじっくり煮詰めた

自家製シロップのジンジャエールが


優しい味わいで美味しく

お口直しにも合いました。





そして


出来立て焼き立てをサーブしてくださる

✧チーズクッペ✧



✧クロワッサン✧



✧パセリカレー✧



✧生パイ(抹茶)✧



こちらも
日替わりで頂きたいほど美味しい(๑´ლ`๑)



帯広本店では
喫茶室の数量限定メニューにある

バターの香り立つ 熱々クロワッサンが
サイコーでした ·͜·♡




満腹感よりも 心の満足度が高く

お替わりせずとも満たされ


ラウンジ極楽は

本当に特別な場所でした~~~ᎻᎪᏢᏢᎽ✲(ˊᗜˋ*)✲



10月利用から
450ポイントに変更されるそうで

ポイ活頑張って再び極楽を目指します◡̈♥︎✧‧˚