**初夏の東京へ。~愛と癒しに満ちあふれた日~** | Michonのしんぐるぽんぐる ♬


お招き頂き
ありがとうございますෆ ̖́-‬





それまで緊張していた心と体が
スーッと解きほぐされるような
とても居心地の良いお住まいなのです。





真心尽くしのお料理にも 只々感動で
美味しい〜♡̆̈の言葉しか出てこない
残念なmichonだったのです ◟̆◞̆♡ミアネヨ




ご紹介しますねヾ(ˊᗜˋ*)


お江戸の新鮮な海鮮とお野菜で
素材の味を生かした《シーフードサラダ》





甘塩っぱくてクリーミーな味わいの
《アメリカンチーズスナック》





《カルビチム》は
わたしが
新大久保で食べたいリクエストだったのですが
辛味が苦手なわたしと にじいろさんの為に
優しい味付けで作ってくださったサプライズ〜





《フレッシュトマトのミネストローネ》
彩り豊かな具だくさんスープは
ご主人様のお手製なのですよ





甘〜い香りと旨味たっぷりの
《とうもろこしご飯》
旬の物をいただけると身体が喜びますネ





身体に優しい滋味あふれるお料理に
疲れが癒され
栄養がチャージされました飛び出すハート

ごちそうさまです。


そして
Akiさんのブログで以前にご紹介されていた
《ベルベタイザーでおうちカフェ𖠚՜》



ふわふわクリームの本格的な味わいで
わたしも欲しいです〜《ベルベタイザー》指差し



そして
第二部も
おもてなしが続きます。


ご主人様の不思議マジックに魅了され
どーゆーこと?状態からの
わたしが好きな音色 オカリナの演奏に
ギター演奏では
デュエットと4人揃って歌いました。


特にね
ご主人様が
札幌から ようこそ来てくださいました⭐︎
『北の国から』を
オカリナで演奏してくださったのですが




優しく奏でる音色が わたしの母への想いに繋がり
心の中で号泣でした。。。


皆さまにも
是非 聴いてもらえたらなぁと
Akiさんに動画を作ってもらいました♬
(載せられなければ ごめんなさい)
『北の国から』




『ハナミズキ』




ギター演奏による
Akiさんとご主人様のデュエット
『君は愛されるため生まれた』



この曲、知らなかったのですが
原曲は韓国なんだそうで

おふたりの幸せが永遠でありますよう
願わずにはいられませんでしたハート


締めは4人揃っての『上を向いて歩こう』
皆んなで心をひとつにして歌えるって素敵ネ





時折りお部屋に薄日が差し
富士山の山肌が薄っすら見えたのも
幻想的で美しかったです。

愛と癒しに満ちあふれた
最上級のおもてなしを
ありがとうございました (*ᴗˬᴗ)⁾⁾


続いて
疲れた心が癒されるパワースポットを
案内してもらいましたෆ⸒