**初夏の東京へ。~行ってきます~** | Michonのしんぐるぽんぐる ♬


そうだ、東京に行こう。

今年度に持ち越したミッションを
クリアしたかったのと
違う季節にも訪れてみたかったのです。


旅行の一番好きなタイミングは
『計画を立てているとき』と言われるとおり
ウキウキ幸せな時間を過ごしていたのですが

母の入院と わたし自身も体調を崩し
旅行をキャンセルしようか迷っていたのですよ


そんな時に妹からの
『行きたい時が行ける時、リフレッシュしてきて』
〜の言葉に(ʚ̴̶̷́ .̠ ʚ̴̶̷̥̀ ू)ウルッ

母と妹に感謝しながらの東京再訪記
【5月31日〜6月3日】

ゆっくり綴っていきますが
どうぞ よろしくお願いします◡̈ꕤ*.゜


⋆⌁⌁⌁❤︎⌁⌁⌁⋆

5月31日
新千歳空港 気温11℃
お日様が眩しい朝を迎えました。




7ヶ月ぶりの空の旅





わくわくドキドキ 緊張感MAX
では 行ってきます╭( ・ㅂ・)و





羽田空港までは1時間20分
東京は台風2号が接近中。





機内はしばらく揺れたのですが
定刻よりも早めに
無事 着陸しましたぁ ✈︎





羽田空港から都内へは
ビギナーに安心な空港リムジンバス

… の予定でしたが
橋の架け替え工事による通行止めにより
一部の路線しか運行してなく
チケットカウンターは開いてなかったです。





お友達から連絡をもらうまで
全く知らなかったので
パニックになるところでした笑





東京モノレール➕JR山手線が
一番簡単だよーと教えてもらえたので
学生以来の本気モードで
YouTubeでシミュレーションwww

その甲斐あり
おひとり様デビューを果たしました٩(ˊᗜˋ*)و





キキ&ララのモノレール可愛いネෆ ̖́-‬







実はこの日
お友達の
Akiさんと にじいろさんに再会する日であり

Akiさんのお宅にお招き頂いていたのですが
なんと
途中の駅まで迎えに来てくださったのですぅ
◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )アリガタヤ~





にじいろさんにも無事に再会でき
わたし達3人 また逢えました〜
٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)ㅅ(ˊᗜˋ*)و