**東京満喫の旅①~空港で再会~** | Michonのしんぐるぽんぐる ♬

ひとり旅を見守ってくれているような
清々しい朝の訪れですෆ⸒⸒




久しぶりの新千歳空港に




初めてのスカイマーク




わくわく❤︎ドキドキが止まりませんっ ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )


チケットにも
ピカチュウが描かれてるのネ(◍◕ܫ◕◍)ฅ ⚡️ 




10月13日(木曜日)8時15分
定刻どおりのフライト

離陸する時の
体がフワッと浮く感覚が懐かしい~~~✈︎





美しい空の旅に
写真は既に100枚超え◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡ 




ピカチュウジェット機ではないけれど
オリジナルキットカットは頂けました ໂ‧͡‧̫ໃ⚡︎飛び出すハート





途中から
乱気流の中に入り暫く揺れたのですが




10時に無事着陸しました泣き笑い





預け荷物をピックアップし
7番出口を出た瞬間
東京に着いた〜を実感♡


わぁドキドキ
手を振る可愛らしいレディがお出迎え〜
思わず駆け寄って hugだよんキューン飛び出すハート

ライラックの季節に
札幌に来てくださったAkiさんですぅ
(興奮して写真撮ってないけどwww)

実はワタクシ
東京は30年ぶり。

空港から東新宿へ向かうのが不安で
リムジンバスで行けるかなぁ
タクシーにしようかなぁと迷っていたのです

そんな胸中を気遣ってくれ
朝早くから空港に来てくださったのですよ~~~
(*ฅ́˘ฅ̀*)ヤサシイ。


さっそく
京浜急行や地下鉄を利用して
東新宿のホテルまで案内してもらいました指差し









方向音痴なので
乗り換え等で上下左右に動き回ると
混乱してしまうのですぅ(๑˃̵ᴗ˂̵)
Akiさんに感謝ですネ♡

地下鉄 都営大江戸線は
日本一深い場所を走る
コンパクトサイズの車両なんだそうで
貴重な体験ができましたニコニコ


テーブルを挟んで向かい合ってるような距離感に
ほっこりしました笑




そうそう
北海道Kitacaは私鉄京浜急行には使えないようで
iPhoneをかざしてピッとする
モバイルSuicaデビューしましたよん指差し飛び出すハート




次は
宿泊ホテルと
初めての新大久保編です(๑•̀ㅂ•́)و✧go~