**北国の春&アフタヌーンティー** | Michonのしんぐるぽんぐる ♬

北国の春は立木の根元から 。。。
と言いますが
春の陽射しで目覚めた木々が
根の周りにぽっかりと穴を作り雪を解かしていく
雪根開きが始まってます 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


 



長い冬のあいだ温存していた木々たちのパワーは
凄いですよネ気づき


そして
百合が原公園の野外で最初に春を告げる花
シナマンサクとスノードロップ യꕤʰᵃⁿᵃꕤയ


 








 







残雪の中、力強く咲き始めた
北国の遅き春の訪れです𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


 

  🍓苺づくしのアフタヌーンティー🍓




可愛らしい苺スイーツが楽しめると話題の
アフタヌーンティーに
1ヶ月待ちで行ってきました飛び出すハート


 




1日10食限定なので
隣席との間隔がゆったりで安心
メニューにも苺がいっぱい〜
テンション上がりますぅキューン


 






ファーストドリンクは
ルピシアの紅茶8種からロゼ ロワイヤルにしてみましたよん
甘い香りに癒されます‬𖠚՜




こちらは
セイボリーですネ
北海道産の鱈と雪室芋のブランダードや
ちぢみほうれん草のキッシュ
帆立と生野菜の蒸し煮など
デザートのお口直しにぴったりෆ⸒⸒




そして
お待ちかねのデザート
苺の花畑がお目見えですぅ(ू•‧̫•ू⑅)




上から撮った時に映えるように
そして
お一人様でも気軽に頂けるように
ワンプレートにしたそうです指差し

プレートの下には
氷が敷き詰められた心配りも嬉しいですᵕ̈*




マリトッツォのような
ふわふわ生クリームと苺
久しぶりの萌え断ですわ〜
このケーキ、また食べたい◟̆◞̆♡




そして、そして
お目汚しのmichonは無視して
THE ストロベリー🍓に注目〜〜〜




ジャーンびっくりマーク
苺の表面はホワイトチョコ
中には
苺のコンポートと濃厚なピスタチオムース
染み染みのスポンジケーキが入ってましたぁ
(●^ー^●)ウマウマ




妹のTHE ストロベリー入刀シーン笑ううさぎ笑




幸せなひと時に感謝です ꒰⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎꒱ෆ¨̮⑅