** そうだ、パスポート持って行こう。** | Michonのしんぐるぽんぐる ♬

自分の誕生月に
パスポートを更新してから
2年の月日が経ちました 𓂃◌𓈒𓐍 




刷新された新パスポートは
未だ真っさらなまま…



残存有効期限が日に日に短くなり
とても悲しい気持ちになります泣き笑い


コロナ禍による海外へ行けない期間の
救済措置はなさそうですね ✈︎ ✈︎ ✈︎



眺めているだけでは勿体ないなぁ

そうだ、あのお店に行こう。指差し



。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


訪れた場所は
六花亭札幌本店です
創設者の愛犬がモデルとなったチン太くんが
お出迎えですワン





こちらの喫茶室で
3月限定のクレソンピザを頼みました◟̆◞̆♡





自分の食べやすいサイズにカットしますよん ✂︎

北海道産の柔らか春キャベツにベーコンとチーズ
そして旬のクレソンが美味しい〜(●^ー^●)ウマッ‼︎





朝から何も食べずに来たけれど
ピザだけでお腹いっぱい


でもでも〜
こちらを頂かずには帰れませんダッシュ



ジャジャンびっくりマーク
 *Häppÿ Bïrthdäÿ*ケーキセットが
無料でいただけるのですぅ飛び出すハート





実はパスポートを持ってきたのは
誕生日の確認の為だったのですぅෆ⸒⸒笑




クッキーも頂きましたよんᵕ̈*





こちらのショップで
ホワイトデー限定のセレクトボックスミニを購入し







続いて訪れた場所は
JRタワー展望室T38(タワースリーエイト)


こちらの*Häppÿ Bïrthdäÿ*特典は
入場が無料になるのですぅ飛び出すハート




 




お天気に恵まれた日中は
山々の稜線や
日本海が望めるんです𓈒𓂂𓏸


 



 




逆光ですが
雪に覆われた道庁赤れんがも見えますよ ❅☃︎☃︎☃︎❅


 




ピタゴラスが発見したと言われる
惑星音階のBGMに癒される午後のひと時。
記念にCDを購入しましたスター


 



惑星の周波数は
浄化と心身のバランスを整えてくれるそうで
眠る前に癒されてます *¨*•.¸¸♬