** 春待月 ** | Michonのしんぐるぽんぐる ♬

気ぜわしい雰囲気に包まれる
12月になりました

12月の和風月名は
師走』が一般的ですが
別の呼び名『春待月』が
やわらかな語感で好きなんですバレエ

新春に思いを馳せる月
新しい1年への期待に夢ふくらむ12月

気ぜわしさが和らぐ言葉ですネ
来年は穏やかな日々でありますように
 *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*




鏡鏡鏡鏡鏡

先日
12月1日に発売された
アユーラの
美容液仕立てのハンドケアアイテムが
気になり買いましたぁハート


アロマハンドウォッシュ
    &
アロマハンドジェル
ハンドウォッシュは
アロマティックハーブに
ライムやベルガモットなどをブレンドした香り

ハンドジェルは
アロマティックハーブに
緑茶エキスやローズマリーエキスなどをブレンドした香り

どちらも
荒れた手にも使える低刺激タイプで
植物性美肌成分を配合した
美容液処方になってるそうです
乾燥する季節に良さげなので
使うが楽しみです照れ


イニスフリーでは
シワ改善に特化した
リンクルサイエンスシリーズを
買ってみましたよ〜ハート


スポットトリートメント
    &
  アイクリーム
オメガ3の含まれた
済州オメガオイルと
済州のワカメ発酵エキスが
深いシワに効果があるそうで

スポットトリートメントは
日中は目元や法令線などの部分ケアに
夜はお顔全体にぬります

アイクリームは
目元の深いシワ集中ケアアイテムで
スポットトリートメントの後に使うと
更に効果があるそうです


期待を込めて
お顔にヌリヌリ頑張ってみましょ〜
www(*☻-☻*)www


🧋🧋🧋🧋🧋
そして 

久しぶりに訪れたGODIVA

期間限定
ショコリキサー
ダークチョコレートブラウニー
美味しかったですよ〜😋

こちらの日本生命ビル
NOASIS3.4アトリウムにある
クリスマスツリーですが

今年は
医療従事者の皆様へ
感謝の気持ちを伝えるブルーの輝きで
とっても綺麗でした☆☆☆


気持ちが安らぐ色は
心も体もリフレッシュされますネ☆彡