** bibigoの冷凍食品デビュー ** | Michonのしんぐるぽんぐる ♬

先月
CJ  Japan official storeの
食欲の秋!韓国FOOD祭🇰🇷で
bibigoの冷凍食品を頼んでましたバレエ


ブロ友さん
たけちゃんさんのご紹介記事で知り
bibigoの冷凍食品デビューです♪

たけちゃんさん
ありがとうございますウインク



やっぱり北海道~
ネコポス便で複数回に分けて
3日がかりで揃いましたw爆笑

でも
嬉しいことに
キムチ2パックもオマケでしたぁハート








YouTubeお借りしてますが
bibigoのCMで
パク・ソジュンssiが
日本のお茶の間に登場してるそう~

札幌在住michon
未だ観れてませんえーん
放送されてるのかしら…




🥟🥟🥟🥟🥟

と言うわけで

一番人気の王餃子ですが
1個が10cm以上もあるビッグサイズ

でも
カロリーは78kcalで低めなんです
私が選んだキムチ味は
57kcalと更にヘルシー
結構な辛さにヒリヒリ🥵笑

餃子表面がデコボコしてるのは
焼きやすく
きれいな焼き目がつく為なんだそうですキラキラ



水餃子は
可愛らしいひと口サイズで
一袋800gに90個入りですピンク音符

スープ餃子でいただきましたが
皮はもちもち
お豆腐入りの具はふんわり食感乙女のトキメキ
(☆キンパは無印良品です)
ニンニクとニラがたっぷりで
免疫力アップですネ
お鍋に入れたり揚げ餃子など
しばらく楽しめそうです音符



そして
レトルトタイプは
雑穀参鶏湯クッパをいただきましたが

滋味あふれる優しい味で
朝鮮人参特有の苦みやクセは
ほとんど感じなかったですぅ
(私個人の感想ですよん)


身体が冷えた時に
体調崩して食欲のない時に
サラッといただけるので
ストックしておきたい商品ですふんわり風船星


オマケで頂いたキムチは
辛さ控えめで味に深みがあり
食べやすいです😋



先日
嬉しいことに
イトーヨーカドーで
bibigoの冷凍食品に出会いました💓

楽しみな週末ですふんわり風船ハート