** 韓国ドラマ ♡ 花遊記 ** | Michonのしんぐるぽんぐる ♬

中国四大奇書のひとつ
西遊記

旅の途中で遭う
様々な苦難や試練を乗り越え
経典取得の為に目的地の天竺を目指す物語



一緒に旅する
孫悟空 は自尊心による怒り
猪八戒 は衝動による逃走
沙悟浄 は劣等感による防御

人間の心の中にある多面性を動物で現し
悪霊 ( 業や欲 )と戦いながら
人生修行をする
深〜い内容だったんですね 




時代や国を超えて人気の西遊記ですが

韓国ドラマ【  花遊記  】

こちらも西遊記をモチーフにし
ファンタジーラブコメディでした 




悪童妖怪  孫悟空役のイ・スンギssi

除隊復帰作品でしたが
2年間のブランクを全く感じない演技

白牛妖怪  魔王役
チャ・スンウォンssiとの
息の合った掛け合いは
最高のパフォーマンスでした 

チャ・スンウォンssiの
百面相のような多彩な表情演技は
韓国個性派俳優 NO.1と言われるだけあり
観る人を虜にしますよ〜



そして
悪鬼が見える唯一の人間
三蔵法師役に
女性でオ・ヨンソさん

平凡な人間の幸せを手に入れたいと
願いながらも
白牛妖怪 魔王や
孫悟空と出会ったことで
三蔵としての運命を歩みはじめます 


孫悟空といったら
頭に緊箍児キンコジを付けていますが

ドラマでは
ブレスレット版の金剛箍クムガンゴ

心に作用し愛に縛られるんですよん 



女性を誘惑する妖力を持ちながらも
純粋で心優しい癒しキャラ
猪八戒トップスターP.K役の
イ・ホンギssi 


大企業の会長と
孫悟空に従順で家事もこなす可愛い中年
沙悟浄ユン・テシク役のチャン・グァンssi


その他
個性的な脇役俳優さんたちが揃ってます 



カメオ出演の
チャン・グンソクssi

カリスマ性漂う演技で
インパクトありました 


本日16日  入隊しましたね 




ドラマで登場する
孫悟空の分身ですが

勢揃いで売ってるんですから〜




笑って泣ける
韓国版  新西遊記 
【  花遊記  】
親しみあるキャラクターで
色々な形の愛を届けてくれます 

   ※ 画像・YouTube お借りしましたm(._.)m