** 花より先輩 ♡ 先輩はカカオフレンズがお好き! ** | Michonのしんぐるぽんぐる ♬


     〜〜 4 月 20 日 金曜日 ② 〜〜




先輩たちが
楽しみにしていた

KAKAO FRIENDS SHOP
    弘大フラッグシップストア





韓国では
LINEよりも
カカオトークが浸透してるんですよね 


キャラクター達のご紹介



一番人気のRYANライアン
熊ではなくライオン🦁

MUZIムジ
ウサギの着ぐるみを着たたくあん  



キャラクターに囲まれ
先輩たち大喜び  







じっくり選んで
大人買いしてましたよ〜



私もお友達に文房具を買い
自分用はこちら





ストア3階にある
ライアンカフェ





人気者 ライアン が
座って待ってるんですぅ 



michon
先輩たちのために
席を確保しようと
急いで入りましたよ〜〜


そしたら
呼び止められました 


カフェには入らないって〜 

せっかく来たのに何故 …:;(∩´﹏`∩);:





そして
地下1階にある期間限定の
カカオフレンズ
コンセプトミュージアム





完全予約制
日本でインターネット要予約

ところが
カード番号入力時に
公式でない為危険!とのメッセージが


スキミング防止 
結局あきらめましたん 


外国人にはハードル高い
ミュージアムでしたが
1 階 〜 3 階は
自由に行き来でき
休憩ソファーもあるので
楽しめますよ〜〜



昼食は

ビュッフェの予定でしたが
道産子3人
暑さと疲れで食欲なし

さっぱり系の
ククス ( 韓国うどん ) か冷麺に決め
お店のスタッフに紹介してもらったら

ベトナム麺のお店でしたぁ  





夕方からは
お友達 & お母様も一緒に
ソウルの夕景を観に行きます

待ち合わせ時間まで
一旦ホテルに戻り休憩しました