** おみくじ ♡ 六花亭おやつ屋さん ** | Michonのしんぐるぽんぐる ♬



おみくじは
その時のあなた自身に

いちばん必要な言葉 を授けてくれる
神さまからのメッセージだそう 



吉凶に一喜一憂する事なく
和歌や漢詩が
神さまのメッセージ・アドバイスであり
それぞれの個別項目の運勢に注目し
良いおみくじを引いても
慢心せず心正しく
平常心で毎日過ごす事が大事
逆に
悪いおみくじを引いても
これから運気が上昇する意味があるので
気持ちを引き締めて
平常心で毎日過ごす事が大事だそうです 





michonが引いた
アメーバくじは 



 
あなたの運勢は・・・


 




初詣で引いたおみくじは 


{FE8BF70F-5372-4022-960C-F9121629AA97}




神の教も
載っていました 

{57793961-7593-477D-AA83-7FE7B9730E42}




大吉とは言え
なかなか厳しい御言葉です 

油断しないようにですネ




ひとつ
私が勘違いしていた

待人まちびと


人生を良い方向に導いてくれる人
の意味なんですネ


自分の待っている人や
探している人のことだと思ってました!



引いたおみくじですが
私は
神社の木に結ばず
お財布に入れ
身につける派です 







            



2018年
年初めの六花亭おやつ屋さんは

      いちごの和洋折衷  


4種類入って 600円

{F0ECC27E-039C-42A4-A68F-34062562184D}



{BCA7409B-B077-4CFD-978A-2428B345736A}

{37FF0311-582C-46F9-A441-4078F00E1AA2}






六花亭初の試み
いちご大福

さっそく
いただきました 

{608F8816-6269-4D12-ACBB-A11378E235A2}




瑞々しいいちごと
甘さ控えめなこし餡

美味しかった〜〜

店頭発売してくださぁい ♡





毎月楽しみな
おやつ屋さんのご紹介でした