** 陸乃宝珠 見つけました ♡ ** | Michonのしんぐるぽんぐる ♬


{86E25B43-2B12-423D-91C3-F3ECD4BE1472}



今日は    敬老の日

厳しい時代に生まれ
過ごして来られた方が
たくさん いらっしゃいますね

ご年配の方々の
ご健康と ご多幸を願いまして
佳き日が続きますように 。。。おじいちゃん おばあちゃん








テレビの情報番組で紹介された

 陸 乃 宝 珠

数量限定の夏の和菓子ですが
9月中旬まで販売する百貨店もあると知り

見つけました〜〜  ラブ

札幌三越百貨店にありました  音譜


{CCFF2BE7-EC56-4D0E-9EEF-AD60FF6C6E52}

{E8D1972C-94C4-4ED0-A7CA-E18DA8861352}




一個     270円    



お高いですネ〜〜  アセアセ


でも 気になるので
買ってしまいました    キラキラ







{4D7962F0-AB0C-43E8-AFDB-422E904C0269}

{BC83DB38-3A43-4AA4-8DA6-A6D8FDA6E410}

{0E79F9E9-5DA0-4C8B-B635-7A627C8AF0CF}



マスカット・オブ・アレキサンドリアが
求肥のなかに 丸ごとひと粒入ってます。

とっても ジューシーで 美味しい 爆笑


あぁ〜  270円が

アッというまに …   笑い泣き



種は 食べても大丈夫らしいです。
※  私は 出したけど   ( ´ ▽ ` )ノ

冷やして食べると
更に ジューシーでした   ラブラブ