** オシャレな ランチ女子会 ** | Michonのしんぐるぽんぐる ♬

札幌 《 すすきの 》 と言えば

ニッカウヰスキー の看板



その向かいにあった
昭和感たっぷりの喫茶店
『 サンローゼ すすきの店 』が
35年間で幕を閉じてから
約 2年になります ☕️ 🍰

カップルでサンローゼに入ると
必ず別れるーー。。。
そんな都市伝説のあった深夜営業の
大人の雰囲気純喫茶の灯りが消え
その跡地に出来たのが
今回のランチ

【 ろばた 鳥一心 】 です 🤗






夜は 居酒屋
昼間は ランチビュッフェです 💓


店内は 開放的な オープンキッチンで
ロフトタイプのモダンな造り ✨

焼き鳥とお寿司がメインのお店ですが
とってもオシャレです〜〜 🎵










お寿司 ・ 焼き鳥は
職人さんが その場で握ったり焼いたりして
出してくれます。
今日 土曜日は 握り寿司ではなく
いくら が 食べ放題でした 😋



※ 自分の好きなネタで
海鮮丼が作れるよ〜 ❣️

その他
御飯類 ・ 麺類 ・ 和食惣菜
天ぷら ・ 中華 ・サラダ ・ デザート など
50種類ほど あります 💦

寿司ネタが新鮮
焼き鳥も ふっくらで柔らか
これで 1382円 は お安いです (⌒▽⌒)




ランチの時間帯は
完全禁煙となります。
また
周りのボックス席が
ドアを開放した 半個室タイプですが
夜は ドアを閉めるので
自分たちの時間をゆっくり
楽しめますよ〜〜 。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。





















* 焼き鳥 激ウマ〜〜♪


* 鳥一心カレー 鶏肉ホロホロでルーも濃厚


* デザートもハズレなし

テレビでも 取り上げられ
11時前から並ぶので
私たちは 予約して行きました〜
美味しいランチと
楽しい おしゃべりで
90分 アッと言う間でした ;^_^A

ごちそうさまでした 🙆



3人とも 息が吸えないほど食べ過ぎて
帰りは札駅まで歩いてカロリー消費 💦

喉が渇いて スタバに寄り
また おしゃべりして
大満足な1日となりました〜〜


今も お腹が苦しくて
今日は 夕飯 たべれません ‼️ ( ´ ▽ ` )ノ