** K-pop BIG BANG ** | Michonのしんぐるぽんぐる ♬

今年 15周年を迎えた
エイベックス主催 夏の野外ライブ 🎤 🎤 🎤

【 a- nation stadium fes 】

海外組として
3年連続 ヘッドライナー出演の


《 BIG BANG 》


※ 画像 お借りしました。




スケジュールの都合で
メンバー 1人が不参加となり
4人でのパフォーマンス


私は テレビで 生ライブを
楽しみました 〜〜 🎵















日本では
2009年に メジャーCDデビュー
今年8年目の K-pop アーティスト ✨


5万5千人の観衆を魅了するステージで
フィナーレを飾りました〜〜 🎉 🎉 🎉




エレクトロポップ ・ バラード

どの曲も好きですが
日本と縁の深い曲を
紹介します。

良かったら聴いてみてくださいネ (⌒▽⌒)




2009年 6月
日本デビュー曲
【 MY HEAVEN 】






2009年
レコード大賞 最優秀新人賞
【 ガラガラ GO ‼︎ 】





2009年
観月ありさ 主演ドラマ
『 おひとりさま 』 オープニング曲
【 声を きかせて 】






2015年
【 I F YOU 】
心に染み入る究極のバラードで
唯一 ミュージックビデオの無い曲



※ youtube お借りしました。