** 試食会 & こっぺ屋 ** | Michonのしんぐるぽんぐる ♬






イオン麻生店へ
トップバリュ試食会に行ってきました 🎵


同じ食材で
🅰 トップバリュ プライベートブランド
🅱 他社製品

食べ比べして 美味しいと思うほうに
シールを貼ります 🔵 🔵 🔵



果物 ・ 牛乳 ・ お惣菜 ・ お菓子 など
6品目あり
果物や お惣菜は個人の好みの味で
シールは半々位に分かれましたが
お菓子は 食べ慣れている
他社製品のほうが多かったですネ〜 (*^_^*)


















普段
食べ比べする機会がないので
楽しかったです。

ごちそうさまでした〜〜 😋





そして
帰り道

麻生5叉路( あさぶ 5さろ )に
6月オープンした

【 こっぺ屋 】2号店に寄りました〜〜














給食の定番 《 こっぺぱん 》が
なつかしくて 癖になる〜〜♪ と
今 、人気急上昇中で
専門店が増えているそうです ❣️

こちらの お店では

北海道の小麦と牛乳で
しっとり もっちり 大きな こっぺぱん
が ウリです ✨


具の種類が 定番や限定品で
50種類もあるそうです。



気になっていたので
人気商品の

粒あんマーガリン 190円 を 購入








パンが大きすぎて
私は全部食べられないです 💦
かなり ボリュームがありますよ〜 (@_@)