** 待ってました! ミスドさん ** | Michonのしんぐるぽんぐる ♬

今年も
【スノーコットンキャンディー 】の
季節がやってきました 🍧

札幌もやっと暖かくなったので
買いに行きました~~ ^ - ^








3年目の今回は
フルーツの果肉と果汁を混ぜたり
桃味が加わったり
全 8 種類 で 発売です。


アイスをスライスさせるので
出来上がりは ふわっふわ~~♡


韓国で食べた ピンス( かき氷 )に
似ていて
頭が キーンとしないのが嬉しい ^ ^


テイクアウトにしたので
少し溶けてしまい
ふわふわ感が崩れてしまい
見た目が変わり残念 (T_T)




マンゴーミルク と ストロベリーヨーグルト






でも 食感は変わらず
美味しくいただきました V(^_^)V




そして
新作の【 塩ドーナツ 】



プレーン・めんたいマヨ
北海道あずき
3種類で発売

プレーンと北海道あずきを
買いましたー 。。。

バターの良い香り~~♡

甘じょっぱい 北海道あずき
また 食べたくなります (=^ェ^=)