** 生チョコレートだけではない〜‼︎ ** | Michonのしんぐるぽんぐる ♬

北海道産小麦 ・ 北海道産バターを使った
地産地消のパン屋さんが
多い札幌ですが
生チョコレートで有名なロイズが
パン業界に参入して
数年たちますが 🍞

パン併設店舗は限られているのと
家の近くに 別のパン屋さんがあるので
ロイズのパン 1度はたべてみたいーー。と
思いつつ 行ってなかったので
今回初めて 《 ロイズ 屯田公園店 》に
行って来ました~~ 🚗











お菓子コーナー ・ パン コーナー
イートインもあり広々とした店内です ✨✨


さっそく
パンコーナー へ












午後から出掛けたので
残念ながら 売り切れのパンも多く
1番人気の チョコレートクロワッサンは
なかったです~ (T_T)




アップルデニッシュ ・ たまごくん
プルーンパンくるみ入り ・ ヘーゼルクリーム
4点買い 少しずつ味見してみました~^ ^






私の イチオシは
アップルデニッシュ です 👍
リンゴの甘酸っぱさをチョコクリームで
コーティングしてあるので
まろやかで優しい甘さになってますよー。 🍎


そして
やっぱり チョコレートも欲しくなり



プチトリフオランジュと ローズまん



お酒は呑めないけれど
オレンジリキュールとブランデー入り
オレンジピールも入っていて美味しい~😋

ローズまんは 妹が食べてましたが
コメントなし‼︎ 笑



それから
それから

驚いたのが
スキンケア商品があること ‼️




話のネタに おみやげにも
いいですよねー。。。

気になり
リップクリーム買いました ✌️





カカオバター配合となってます。
チョコの匂いも味もしない 🍫
普通のリップですよー
細みで使いやすいです 。 (=^ェ^=)