** NEW ミスド ** | Michonのしんぐるぽんぐる ♬

2016 . 4 . 30
1ヶ月の改装を終え オープン 🎉 🎉

新業態店舗 札幌 1号店です。


まず 初めに
ロゴマークが 変わりました~~‼️







ドアを開けると
オープンキッチン スタイルで
ガラス窓の奥から
スタッフの元気な 『 いらっしゃいませ 』の
挨拶で 迎えられました~ (=^ェ^=)
手作りドーナツ製造工程を
見ることができますヨ~


そして
ショーケースから
選ぶのではなく
セルフサービスになりますー。。

メニューは
人気定番のドーナツと
既存店とは異なるものも結構ありました 🍩 🍩













それから
【 ドーナツポップ 】コーナーがあり
小 ( 250円 )・ 中( 500円 )・大( 800円 )
お好みの カップに ひとくちサイズの
ドーナツ 🍩が 詰め放題です 😋
既存店の D-ポップ 6個入りが 210円
こちら 小カップ250円に 詰め放題で
7~10個入るようです ✨✨✨
フタをしてレジまで持っていきます。


※ D-ポップ






その他
冷たいドリンク



ジェラート




ピエトロ プロデュースの パスタ 🍝
ドリンクバー【 ドリンクステーション 】
☕️ 🍹
喫煙ルームも
奥のガラス扉の中にありました。 🚬










私が 買った ドーナツ





クロワッサンマフィンチーズクリーム
ハンドカットドーナツ フルーツチョコ

両方 美味しかったです~~ ♡♡♡


現在
札幌市内では 麻生店のみ
この形態ですが
ドーナツ詰め放題は
イオンモール札幌苗穂店でも
実施しているそうです ヾ(@⌒ー⌒@)ノ