** 道産子 3人 韓国満喫の旅 ④ part 3 ** | Michonのしんぐるぽんぐる ♬

♢♢ 2016 . 4 . 8 ( 金曜日 ) ♢♢


国立故宮博物館を 後にしーー 、

韓国滞在最後の夕食は
また 明洞で 焼肉にしました! 😁

お店の お兄さんが
焼いてくれて~
切ってくれて~
火の調節もしてくれて~
致せり尽くせりで食べるだけ~










エゴマの葉に巻いて食べる韓国流は
ちよっと お肉の苦手だった私が
美味しい~美味しい~ と
一番食べていたかも 笑

チヂミや 冷麺も食べて





お腹 いっぱい
しあわせ気分の 道産子3人組 ^_^

さあ~
これから
ハナキンの夜は…


クラブ へ GO~~❗️






いえいえ

老人クラブ へ行け! と
入れてくれないでしょう~ 😆



実は
漢江ライブクルーズを
日本で 申し込んでいました。

ソウルの中央を 東西に流れる漢江
出航場所の 汝矣島( ヨイド ) は
ちょうど 花祭りで
桜 🌸 が 満開でした。


夕方からは
風が出てきて 気温も グッと下がり
船の中から
夜景を楽しみました ⛴

ライブを聴きながらの
夜景クルージング
ロマンチックでした~ *・(*゚▽゚*)'・*♪



日本より西に位置しているので
19時でも明るい



19時半で少し暗くなりました



19時 40分 出航~~
















レインボー噴水~~



戻りの最後は
バラードで締めくくり~~ 🎵



70分の クルージングを終え
震えながら 夜桜見て
ホテルに戻りましたー。。。

4日目 終了 👋

いよいよ明日は帰る日!
続く 、、、 。 (=^ェ^=)