** 私の 三ツ星カフェ ** | Michonのしんぐるぽんぐる ♬
2011年 4月 東京に 初めて
オープンし 、 2013年 全国に拡大した
歴史浅い カフェ
【 星乃 珈琲店 】

札幌に 2店舗 展開しています。

広々とした ゆったりできる店内で
JAZZが 流れている
札幌 伏古店に 行ってみましたーー。。



ハンドドリップコーヒーと
焼きたて ふわふわ スフレパンケーキ
星乃 珈琲店の オススメ です。






今日は 、お友達と ランチだったので
1番人気の ふわふわスフレドリアを
食べてみました~。



メレンゲが たっぷり
中に あつあつの ドリアが入っていて
食べている時は しあわせ気分ですね~~
v(^_^v)♪




食後の フルーツティー
私の イチオシ です ^ ^
香りが 良く ほどよいフルーツの
甘酸っぱさで 美味しかったです。