
ブログネタ:いじりキャラ? いじられキャラ? 参加中
どっちもいけますよ

高校とか大学の時は、いかにして人を笑わせるかを考えて喋ってました(笑)
大阪人の友達にも、「moniは九州生まれの関西人やなぁ


相手に合わせていじったりいじられたり変えて話してました

最近は年のせいか、全然面白いネタが思い付きませんが。残念無念。
あ、でもここ最近の出来事で一つあるんですよ。お話が

この前バイト終わりに、右手で携帯いじりながら左手でパックジュース飲んでたんです。
んで、彼氏に今から帰るよーって電話しようと思って。
携帯のアドレス帳から彼氏の番号を表示…
すると同時に、左耳にストローが刺さってました。
…(°д°;)
なんかね、電話は耳に当てて話すもんだって言う本能がね、無意識に働いたんですかね。
それがちょっとミスしちゃって、ジュース持ってた左手を動かしちゃったのか…な?
それか、彼氏に早く電話したいっていう乙女心かもしれない。真相はわからないが。
とりあえず自分で自分にビビりました。
最近疲れてるのかなー…(´ω`)うふふ
どうですか?この話。わたしの最近の鉄板ネタなんですけど(笑)
いじりキャラの方は是非この話でmoniをいじってみてください(´ω`