*モニター様 ご感想* 五感で癒される最高の時間でした。 | 月のおとだよりー漢方アロマセラピスト・グリーフ専門士 miho

月のおとだよりー漢方アロマセラピスト・グリーフ専門士 miho

愛知県日進市にある小さなサロン・スクールです。
ここは、植物、香り、音…自然の力でこころとからだをゆるめて満たす,
あなただけの3rd place。

東洋医学とアロマ、日々の食事。心とからだの声を聴いて、自分を大切にすること。
大切なものを見つけにきませんか?

土曜日に来てくれた

yukiちゃんから

嬉しい感想が届きました♡



 

*ご感想*

    

施術内容:漢方アロマトリートメント(ハンド・デコルテ・ヘッド)/AccessBars®︎

 

 

 

2)どういったことがご来店のきっかけになりましたか? 

 

 ・大好きなmichoちゃんのサロンだから  

 

 

 3)施術を受けられて感じたこと、変化、施術者へのメッセージなど

 

 ・アロマトリートメントは氣になる体調や

  好きな香りの傾向などのヒアリングから

  アロマを選んでくれて、とても癒される

  香りに。

  最初にやってもらったハンドトリート

  メントがもう震えるくらい氣持ちよくて

  普段こんな風に身体を労わる時間なんて

  もてないから幸せで泣きそうになりまし

  た。


  使うものひとつひとつこだわっていて、  安心して身を委ねられます。


  香り・トリートメント・美味しいハーブ

       ティ、空間。michoちゃんの 優しい声&

        話し方…本当に五感で癒される最高の

        時間でした。  

 

 

 

 もうね…読んだ時

私が泣きそうになりました



あぁこんなふうに感じてもらえるなんて

なんてしあわせなんだろう



やっぱり私

ここを目指してよかった

そう心から思えました



yukiちゃんは人一倍努力家で

やさしさに溢れる素敵な女性



だからこそ

周りのために

よけいがんばってしまうから

誰よりも自分をまず

慈しんでほしい。

そう願いをこめて

トリートメントしました



書いてくださったように

五感すべてで癒される

そんなサロンにしたいなと

思っているので

とても嬉しいです



yukiちゃん

本当にありがとう♡



***



yukiちゃんのAccessBars®︎も

至福のひとときでした照れ



そしてすごいなと体感したのは

施術してもらった時の

氣もちよさだけじゃなく

その後の変化



今週に入ってから

仕事や家事が倍速ではかどってるびっくり


普段午後までかかる仕事を

午前中で終わらせてしまったり


家に帰ってからも

段取りよく家事ができて

朝も起きる時間はいつもと変わらないのに

バタバタせず出かけられたり…


これがAccessBars®︎の

直接の効果なのか?

わからないけど


あれこれよけいなことで悩まず

サクサク進む感じはあります



『脳のデトックス』

『脳の断捨離』

と言われてるだけありますね



yukiちゃんもAccessBars®︎の

モニター募集中なので

氣になる方はぜひ♡