【9/24(木) D14 36.33℃】
【9/25(金) D15 36.30℃】
【9/26(土) D16 36.43℃】
【9/27(日) D17 36.50℃】
あっという間にシルバーウィークも終わり、怒涛の連休明け3日間が終わりました

やっぱり長期の連休は嬉しいけど後が怖い…休みの間もお客さまは営業してるので仕事山積みww
今月は決算月なので最終土曜日は出勤といういらんルールのせいで、今週は1日しか休みがありません
ただし昨日はクリニック受診日だったので、午前中半休取って行ってきました。
『凍結胚融解と移植に関する同意書』の最終提出期限だったので、忘れないようにドキドキでした。
本当はもっと早くに出すべきなんですが、ちょっとトラブルがありまして。
配偶者の署名欄があるので旦那はんに『書いてね』と言って渡したら、何を血迷ったか本人欄に堂々と署名…
ダレガイショクウケルンデスカ
?
仕方ないので連休中に再度もらってきたわけです。
26日に必ず持って来てくださいと念を押されていましたが、いちおうこれで無事に移植受けられます

ホルモン値
E2…84.2
P4…0.28
内膜…10.8㎜
特に問題なく、移植日が決定しました。
明日9/28(月)にSEET法、からの10/1(木)に移植です。
そして今回は2個の胚盤胞を戻します。
何も言わなくても先生から2個戻しで話を進められました。
言われなかったら私からお願いしようと思っていましたけどね。
SEET法するから2段階ではなく一度に戻すんですね。
今夜からお薬が増えました。
今夜からプロゲスタン膣座薬(3回/日)とプラノバール1錠(毎晩)を開始。
明朝からルトラール3錠(朝晩)、ダクチル1錠(毎食後)。
今まで通りシナール3錠とユベラ1錠(毎食後)、バファリン1錠とプレドニン1錠(毎晩)。
自発的に摂取している葉酸、ビタミンD、マルチミネラルを合わせるとものすごい量。。。
こんがらがってきたので、今回から小袋に分け分けすることにしました。
これで間違わないだろう
仕事を終えて定期券を買いに栄に行ったついでに、松坂屋で開催中の『北海道物産展』に寄り、晩ごはんとスイーツを調達してきました。
これでもう思い残すことなくお迎え態勢に突入です。
今晩は中秋の名月
そしてさらに明日はスーパームーン
そしてさらに明日はスーパームーン
お月さまに願いを込めて、いいイメージを膨らませながら、秋の夜長をゆったりと過ごしたいなと思います。
本日の診察代…¥10,890(ホルモン検査、エコー、薬代)



