D16 移植日決定。 | 月のおとだよりー漢方アロマセラピスト・グリーフ専門士 miho

月のおとだよりー漢方アロマセラピスト・グリーフ専門士 miho

愛知県日進市にある小さなサロン・スクールです。
ここは、植物、香り、音…自然の力でこころとからだをゆるめて満たす,
あなただけの3rd place。

東洋医学とアロマ、日々の食事。心とからだの声を聴いて、自分を大切にすること。
大切なものを見つけにきませんか?

【9/23(水) D13 36.57℃】
【9/24(木) D14 36.33℃】
【9/25(金) D15 36.30℃】
【9/26(土) D16 36.43℃】
【9/27(日) D17 36.50℃】


あっという間にシルバーウィークも終わり、怒涛の連休明け3日間が終わりましたDASH!


やっぱり長期の連休は嬉しいけど後が怖い…休みの間もお客さまは営業してるので仕事山積みww


今月は決算月なので最終土曜日は出勤といういらんルールのせいで、今週は1日しか休みがありませんチーン


ただし昨日はクリニック受診日だったので、午前中半休取って行ってきました。


『凍結胚融解と移植に関する同意書』の最終提出期限だったので、忘れないようにドキドキでした。


本当はもっと早くに出すべきなんですが、ちょっとトラブルがありまして。


配偶者の署名欄があるので旦那はんに『書いてね』と言って渡したら、何を血迷ったか本人欄に堂々と署名…


ダレガイショクウケルンデスカ真顔


仕方ないので連休中に再度もらってきたわけです。 

26日に必ず持って来てくださいと念を押されていましたが、いちおうこれで無事に移植受けられますDASH!


ホルモン値
E2…84.2
P4…0.28

内膜…10.8㎜

特に問題なく、移植日が決定しました。


明日9/28(月)にSEET法、からの10/1(木)に移植です。


そして今回は2個の胚盤胞を戻します。


何も言わなくても先生から2個戻しで話を進められました。


言われなかったら私からお願いしようと思っていましたけどね。


SEET法するから2段階ではなく一度に戻すんですね。


今夜からお薬が増えました。


今夜からプロゲスタン膣座薬(3回/日)とプラノバール1錠(毎晩)を開始。

明朝からルトラール3錠(朝晩)、ダクチル1錠(毎食後)。


今まで通りシナール3錠とユベラ1錠(毎食後)、バファリン1錠とプレドニン1錠(毎晩)。


自発的に摂取している葉酸、ビタミンD、マルチミネラルを合わせるとものすごい量。。。


こんがらがってきたので、今回から小袋に分け分けすることにしました。


{30B0CAF2-68D0-4FA4-BE18-7082F5B32F6F:01}

{46B7BD90-6943-4F9A-93B7-4A3948AE87E7:01}

無印で買ったBOXに朝昼晩ごとにしまってます。

これで間違わないだろう照れ


仕事を終えて定期券を買いに栄に行ったついでに、松坂屋で開催中の『北海道物産展』に寄り、晩ごはんとスイーツを調達してきました。


{0C8E3022-FCC3-48E3-AE31-2A2FD78D6165:01}

奮発して、もしかしたらこれが食べ納めになるかもしれない(いや、絶対なる!)イクラ&蟹弁当。旦那の分はさらに雲丹付き…

{CB48F05D-1DBE-44B9-A6E2-704C5995CED5:01}

そして、大好きな『パパラギ』のプリンシュー。


これでもう思い残すことなくお迎え態勢に突入です。



今晩は中秋の名月満月そしてさらに明日はスーパームーンキラキラ


お月さまに願いを込めて、いいイメージを膨らませながら、秋の夜長をゆったりと過ごしたいなと思います。




本日の診察代…¥10,890(ホルモン検査、エコー、薬代)