D2 今周期の方針。 | 月のおとだよりー漢方アロマセラピスト・グリーフ専門士 miho

月のおとだよりー漢方アロマセラピスト・グリーフ専門士 miho

愛知県日進市にある小さなサロン・スクールです。
ここは、植物、香り、音…自然の力でこころとからだをゆるめて満たす,
あなただけの3rd place。

東洋医学とアロマ、日々の食事。心とからだの声を聴いて、自分を大切にすること。
大切なものを見つけにきませんか?

本日2回目の更新、先ほどの続きです。


クリニックへ戻り、受付へ戻ったことを伝えると採尿を促されました。


毎回採尿をするのですが(でも毎回尿検査をするわけではないらしい)、今日はうっかりコップに取らずそのまま流してしまいました…なんたる失態笑 


生理中なのでナプキンを準備したり他ごとに気を取られたら、本当についうっかり。


はっと気づいた時にはすでに遅し


再度おずおずと受付に戻り、申告したら笑って許してくれましたシラーDASH!ほっ


それから内診→診察室へ。


まだ先生の姿は見えず、先日の検査の結果が机の上に。

ドキドキして見ちゃったけど、子宮体がんは陰性でした。


でも…もし陽性ならあんなふうに見れちゃうのやだなぁ。ま、陽性なら置かないか。


そして、先ほどの採血によるホルモン値は、

E2…34.9
P4…0.67

特に問題ないので、無事に移植周期に入ります。

そして、自然周期にするかホルモン補充周期にするかですが、


決算月のため忙しくなる今月、やはり通院は少なくしたい。


また自然周期の場合、万が一シルバーウィークに重なってしまうと移植自体ができなくなるので、確実にコントロールできる方がありがたい。


と自分の希望を伝えて、ホルモン補充でいくことにしました。


ということで、今日からさっそくエストラーナさん貼りますよ。


あとプレドニン、バファリンも出ました。


二段階でいくかどうかは、次週の診察まで持ち越し課題です。


めっきり秋らしくなり肌寒さも感じてきたので、しっかり内膜を育てるため、今日から冷え取りも強化しよう。


腹巻きと冷え取り靴下、お風呂とヨガ、鍼。  

それと睡眠。


でも気負わずに、ポジティブに。


がんばろ。


今日の診察代…¥9,140。