マーベロン飲み終わり。 | 月のおとだよりー漢方アロマセラピスト・グリーフ専門士 miho

月のおとだよりー漢方アロマセラピスト・グリーフ専門士 miho

愛知県日進市にある小さなサロン・スクールです。
ここは、植物、香り、音…自然の力でこころとからだをゆるめて満たす,
あなただけの3rd place。

東洋医学とアロマ、日々の食事。心とからだの声を聴いて、自分を大切にすること。
大切なものを見つけにきませんか?

昨晩でマーベロンを飲み終わりました。

飲み終わり近くになってようやく吐き気やめまいがおさまったけど、ほんとに辛かったです。



そして今日は診察日。
 

運良く?先週から水曜日ノー残業DAYが始まって、定時で上がれました。
仕事は残ってるけど、ノー残Dなら有無を言わさず帰れるから(笑)

明日がんばる!


今日の内診の結果で今後の予定が決めるかと思ったけど、違いました。


次生理が来たら2~5日目で再診、血液検査でホルモン値を調べて、そこから始まるようです。


けっこう診察、薬代がかかるんじゃないかと思ってひやひやしてたのに。…まぁ次に延びただけだけどね。


今日は再診代とエコーだけで¥3,300。


次はたぶん土曜日か月曜日あたりじゃないかって先生は言ってたけど、土曜日は結婚式だから月曜日まで待ってほしいなぁ。。。