24 | 's room

24

今日ゎ雨の中
体育でしたあ
びちょびちょ
なッてしもた
寒かッたッス
しかも2時間
誰か風邪ひく
んちゃう?ハートブレイク



数Bとかわからね-(。・3。





まあ色々パー






んで部活
マーチング頭こんがらがるあせる
わからんよ-ん台風








あの人の隣やけど
あの人ゎどう思ッ
てるんかなあ?ショック!


自分ゎ好きかもドンッ
でも‥


また‥