24
今日ゎ雨の中
体育でしたあ
びちょびちょ
なッてしもた
寒かッたッス
しかも2時間
誰か風邪ひく
んちゃう?
数Bとかわからね-(。・3。
まあ色々
んで部活
マーチング頭こんがらがる
わからんよ-ん
あの人の隣やけど
あの人ゎどう思ッ
てるんかなあ?
自分ゎ好きかも
でも‥
また‥
体育でしたあ
びちょびちょ
なッてしもた
寒かッたッス
しかも2時間
誰か風邪ひく
んちゃう?

数Bとかわからね-(。・3。
まあ色々

んで部活
マーチング頭こんがらがる

わからんよ-ん

あの人の隣やけど
あの人ゎどう思ッ
てるんかなあ?

自分ゎ好きかも

でも‥
また‥