7 | 's room

7

今日部活で係決めたけど‥



なるな!!
ッて思う人がなるし




なんで?
ほんまイライラすんやけどむかっ






行動もイライラすんねんよドンッ








離れてくれん?むかっ






いいかげんに
してくれん?




はああ-












ちょッとスッキリ-笑








明日ゎお泊まりハート





楽しみ-(ω・g)