土曜日は湘南にて金曜日の夜中に、出て湘南に久々サーフィンにいってましたぁ~ 4時間かけていった会があり天気も良くそこそこいい波がきました~ そこそこ楽しめました 帰りはそこそこ混んでたけど5時間で帰ってこれたら良しとするか~ でも、さすがに家に着いたら、ばたんキュー でわでわ