月曜初日から、ムシムシするし朝から雨、降っててウットーシーショック!

この気候でから体の節々が、痛いで~すガーン

金曜日の夜中に、出て湘南に久々サーフィンにいってましたぁ~サーフィン

4時間かけていった会があり天気も良くそこそこいい波がきました~波

そこそこ楽しめましたグッド!

帰りはそこそこ混んでたけど5時間で帰ってこれたら良しとするか~車

でも、さすがに家に着いたら、ばたんキューぐぅぐぅ

でわでわチョキ

さっき散歩したときに

かなり蚊に、刺されてしまった~ガーン

かゆくて、かゆくて~ビックリマーク

ふ~ショック!

とにかく、かゆ~い

。。。。。早くムヒ塗らなくちゃ~ショック!