仕事休んで^^;今日は会社有給とって、海いってしまいました~(サーフィン) 天気も良く波も良かったで~す でも40過ぎるとそこそこの波でいいのかなぁ~ 体が持たない でも楽しかったで~す 家着いたら、そっこ~で、クールダウンしてまーす 。。。。。。。。呑みすぎ注意報出そう デワまた~