天気の悪いせいか体の節々痛~いしょぼん

歳には、勝てないやビックリマーク

う~ん、やっぱり雨は嫌だねパンチ!

今日は会社有給とって、海いってしまいました~(サーフィン)ニコニコ

天気も良く波も良かったで~すサーフィン

でも40過ぎるとそこそこの波でいいのかなぁ~しょぼん

体が持たないあせる

でも楽しかったで~すチョキ

家着いたら、そっこ~お酒で、クールダウンしてまーすニコニコ

。。。。。。。。呑みすぎ注意報出そうニコニコ

デワまた~ビックリマーク