今到着~^^朝6時、起きで大洗に波乗りに行ってけど 今日は、今一の波でしたぁ~ かなり、海水浴出来てた人も結構、居たみたい 取りあえず帰りがけ、王将の餃子を買ってきたので、 これから、ビールで、乾杯でーす