久々書いてみました~ニコニコ

相変わらず暑いですなぁ~ガーン

海に行きて~サーフィンでわでわ!!

久しぶりにブログに、書き込みしてみました~ニコニコ

お盆中は、伊豆に、サーフィンしに行ってました~!!

後は、茨城に行ったりとソコソコと海」三昧してました~グッド!

デワデワチョキ

朝6時、起きで大洗に波乗りに行ってけど

今日は、今一の波でしたぁ~ショック!

かなり、海水浴出来てた人も結構、居たみたいしょぼん

取りあえず帰りがけ、王将の餃子を買ってきたので、

これから、ビールで、乾杯でーすチョキ