【ご感想】】5月19日(金) おまたぢから®講座 | ナースおまたマスター♪おまたぢから®︎研究所 おまたぢから®︎生理トレーニング®して子宮ぽかぽか♡

ナースおまたマスター♪おまたぢから®︎研究所 おまたぢから®︎生理トレーニング®して子宮ぽかぽか♡

一般社団法人おまたぢから協会認定講師(通称おまたマスター)
美構造開脚システムトレーナー(養成講座開催可能)
美乳メソッドセラピスト(セラピスト養成講座開催可能)
パートで看護師をしています。(看護師歴20数年)

おまたぢから®研究所 道澤康子です。

 

 

今のおまたいかがですか?

入口キュッと、子宮はふんわりでしょうか?

 

{E8C2E0F8-3603-4AA9-B610-AF8D4A5CD7DD}

 

本日は、富田林市喜志駅近くOCcafeさんにて開催させていただきました。

今回は、お一人様のご参加でしたのでマンツーマンでさせていただきました。

質問したい放題のお得な時間でした。

 

{C6A2E0C9-D049-4C5F-AAE0-9305F5F4299A}

顔出しNGなのですみません。
 

 
おまたぢから®生理トレーニング®について、
日常生活の過ごし方について、
基礎体温表、
自律神経、
ホルモンなどについて座学の後に
 
本気の深呼吸
しめゆる®
こー〇ん体操
のエクササイズを受けていただきました。
 
 
{A1999C0D-486A-4F7F-B8AD-E5B6CCD4B51E}
開脚のさわりだけさせていただきました。
左がBefore右がAfterです。
 
ご友人のご紹介で今回ご参加くださいました。
受講のきっかけはご自身の生理改善のためで、エクササイズを頑張りたいとおっしゃっていただきました。
もっと早く知りたかった

受講されたかた皆さんおっしゃいます。
でも、知ってからでも遅くないです。
間に合いますから( ^ω^ )

まず、睡眠と冷えの改善を頑張っていきましょう、
できることから少しづつ取り組んでいただければと
お伝えしました。
 
 
おまたぢから®気になってきましたか?
 
 
詳細&お申し込み

 

【日時&場所】

 5月 19日(金) 10:00~13:00

  富田林市喜志駅近く 「OC cafe」
 https://www.occafe.net/

 ※ご自身の飲食代を別途ご負担ください(ワンオーダー必須)

 

 5月22日(月) 10:00~13:00

 吹田市内(詳細はお申し込み後に

 お知らせします。)

   

 5月31日(水) 10:00~13:00

 吹田市内(詳細はお申し込み後に

 お知らせします。)

 


【料金】
 8640円

♡次の生理から使える オーガニックナプキン プレゼント付!

 

【持ち物】  

・筆記用具&メモ帳

・飲み物

・エクササイズ時、お尻に敷くタオル

 (床が気になる方は、バスタオル等大きめのもの)

・髪の長い方は、束ねるゴム

 

 

右矢印 お申し込みはこちら

 

【ご確認ください】


※エクササイズをしますので、当日は動きやすい服装でお越しください。
(締め付けの強いガードルや補正下着、毛糸のパンツ、Gパン、スキニーパンツ、ミニスカートはご遠慮ください)

 

※エクササイズ着をお持ちいただいて、着替えていただいても大丈夫です。

 

※OCcafeの駐車場はとなりの三田屋さんと共有となります。
わかりにくい場合、ニトリの駐車場をご利用ください。

 

 

imageimage

imageimage

 


【キャンセルポリシー】

・ご入金確認をもって、お申込み完了となります。

・セミナー開催前々日〜 50%、前日および当日のキャンセルは100% のキャンセル料が発生いたします。キャンセルの場合は、お早めにご連絡ください。
・セミナーテキストや内容の二次使用、メソッドの無断流用はかたくお断りいたします。(SNSでのご参加レポート等は大歓迎ですありがと

 

【ご注意ください】
・当セミナーは協会代表者立花杏衣加のオリジナルメソッドです。
・他者への指導のための受講は、講師養成講座をご受講ください。
・セミナーの録音・録画は禁止です。ご了承ください。

・未入金キャンセルやこちらからの連絡にご連絡のない無断キャンセルの場合、キャンセル料100%が発生致します。また、今後当方主催のセミナーへのお申し込みをお受けできかねる場合もございますのでご了承ください。